ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とお得は正義の続きとカミングアウト

 
沖縄系の成分がいっぱいで気になります!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
チラシに載らないかなーなんて思ってたらさっそく。
なのになのに。
 
定価っていうオチ....
 
てことで今回は泣く泣く見送って、
 
f:id:potipotikou:20220612171838p:image
値下がってたキャミソールだけお持ち帰りしてきました。
これ1枚¥790が¥500と地味に助かるやつ。
 
このところUNIQLOの服しか買ってなかったから普段着がほぼUNIQLOで。
まぁ別にそれはいいんだけど、ただね。
UNIQLOに全身UNIQLOコーデで買いに行く勇気がまだ持ててないんだよね!
 
無地ならワンチャンあるけど柄物はヤバみ←
 
 
てことで、お買い物繋がり楽天スーパーセール。
旦那くんの買うもののついでにポチってもらいました。
 
cobmasterのサコッシュとキャップ。
半額+2点以上10%off でお得にゲット。
 
あとは、あわよくば↑この抽選に当たってくれればって話で。
本賞なんて贅沢は言わないからWチャンス来てほしい。
ルンバなんて贅沢は言わないから飲料系来てほしい、なっていう。
 
言ったらお得は正義の味方、捨てる神あればヒーローう神ありってことで。
希望を捨てず、うっすら期待して待ってたいと思います。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220612224052j:image
PC音痴なのは自覚してたんだけど。
実を言うノートPCのココ (写真参照) の操作方法が分からなかったぽち。
昨日、奇跡的に閃き使えるようになりました←
 
まさか2本の指が必要だったなんて!
 
 
また1つ賢くなりました。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑ ぽちにモチベをください!