ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と部屋とインテリア

株式会社明治

株式会社明治さんの焼きあがりが待ちどおしいシリーズにモニター応募しました。
ここの所食べ物系のモニターにしか応募してないんだけど、胃腸に正直なわたしっていうか、もうそういうの全部ひっくるめて食欲の秋ってことで話がついちゃう件。

ピザ
それにしたってこの焼きあがりが待ち遠しいシリーズ、冷凍ピザでは見ないような大きなチーズがこれでもかってくらい入っていてびっくり、これが溶けたときのことを考えるとほんとに待ち遠しい限りで、言いえて妙とはこういうことを言うんだなーと1人で納得しちゃいました。
それに黒いパッケージもどこか高級感がありますよね。

グラタン
またグラタンやドリアも、溶けたチーズとホワイトソースがマカロニやお米に絡まるイメージが膨らんで膨らんで…もう妄想が止まりません‼

モニタープレゼントがシリーズ4品×2パックとのことなので、選んでいただけたら旦那くんとシェアしてモニターしたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにおうちのこと。
1階は無垢床ってこともあってラグを敷くのをやめたんだけど、そうなると余計にカッコつかなくなるリビングにちょっとイライラしてしまうわたし。
無印良品体にフィットするソファも良いは良いんだけどやっぱりどこか野暮ったさがあって、普通にソファーにしなかったことを後悔する今日この頃だったりします。
ちなみに旦那くんから安いものならいいよとお許しをもらってるので、気に入ったものがあればお迎えするつもり、ついでにシンプルすぎる部屋のインテリアをもうちょっと変えてみようかなと思ってます。

定番のアルファベットポスターにも手出しちゃったりなんかして?