ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

アンラッキーマンと悲運はセルフカバー

そういえばこの間。
 
f:id:potipotikou:20230120132643j:image
龍騎一番くじを見つけて、これはやらないと!って思って。
 
f:id:potipotikou:20230120132651j:image f:id:potipotikou:20230120132658j:image
コレ↑狙いで3回引いたんだけど。
 
f:id:potipotikou:20230120132710j:image
もってないにも程があるでしょっていう結果に。
しかも1回800円、3回引いたから2,400円、地味に痛い...
 
何でも人生における幸運の総量は人それぞれ決まってるらしいんだけど、ぽちに関して言えばたぶん下から数えた方が早いぐらいに位置してると思うの。
そうじゃなきゃあの幸運のカマキリが玄関でそのまま息絶えるなんてことはあり得ないし、そもそも幸運の訪れを示唆するカマキリが途端に良くないことが起こる前触れに早変わりとか冗談でも笑えないっていうか、よくよく考えると良いことなんて起こったっけ? っていうレベルで、結局は日ごろの行いがどうこうって話になるわけ。
 
だから縋れるものがあれば藁でも何でも縋るんだけど、ここだけの話...
なんか幸運の蛾とかいうのもいるらしいんだよね←
 
その代わりって言っちゃあなんだけど。
買ってもらいました。
 
f:id:potipotikou:20230120132719j:image
手乗りヤブクロン
 
f:id:potipotikou:20230121090529j:image
ヤブクロンこぶくろも相まってかわいさ大爆発。
とまぁこんな風に、悪いことがあったらご褒美で補填と。
 
f:id:potipotikou:20230121104603j:image
てめえのけつはてめえで、もしくは旦那にふいてもらえっていう持論展開。
良いことが起こるのを待つよりもだいぶ効率がいいんだとかなんとか。
 

そんでもって次に狙ってるのがこれ。
実は昨日の時点で売り切れになってたんだけど今見たらなんか復活してた!
買うなら在庫がある今なんだけど、ヤブクロン買ってもらったばっかだし。
なによりまだ条件満たしてないしでちょっとモヤモヤしてるの。
 
早く悪いこと起こらないかなって←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑クリックでぽちにモチベを!