ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ぽちでございまーすと画伯、ただしペンギンに限る

5月病なのか、5月病じゃないのか。
これに関して言えばどっちだとしても全く問題はなくて。
それよりも集中力の欠如っていうか、PCに向かおうとすると決まってyoutube開いたり、雀魂開いたり、PS4起動したり、同じように気が散って宿題を疎かにしてた子ども時代と大して変わってないってことの方が問題だったりするの。
 
成長とは何ぞや。
 
そう考えることが出来てる時点でしてるはずなんだけど。
可笑しいな←
 
さてさて、ブログ更新が止まってた言い訳はこのくらいにして。
この空いた一週間を振り返ってみれば。
 
f:id:potipotikou:20230515194529j:image
相も変わらず猛威を振う娘のちいかわ熱。
あれ? 今月ギター触ったっけ?
そろそろ家族旅行の準備始めないと、の3本です!
 
と言いたいところなんだけど、もう2つほど。
洗って干してあった毛布に鳥のふんを落とされる←new
ちゃんと洗い直したよ。
 
f:id:potipotikou:20230517212319p:image
ぽち、ペンギンが描けないことに気づく←new
衝撃だったよ。
 
これ、電話の向こうの旦那くんが出題者のお絵かきゲームで。
どうやっても、どう頑張っても、ペンギンだけ描けなかったの...
 
「エネゴリくんがいる」
 
なんか1名、違うところに引っかかってる人がいたけど。
めちゃ盛り上がったのは確か。
 
ちなみに娘が描いたペンギンがこちら↓
f:id:potipotikou:20230517220635j:image
なんかちょっとファービーみがあるけど、ぽちより上手い、ずるい。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ