ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

久しぶりの当選報告と死守って10回言って

f:id:potipotikou:20231213232337j:image
Xと言う名のTwitter【公式】雀魂-じゃんたま- にゃんこの一手 投稿キャンペーンで一姫のアクリルスタンドが当たりました。
 
実はこの当選報告、いつしようかってめちゃじりじりしてたんだけど、やっぱり届いてからだよねと、今日までじっと我慢してたぽち。
それもそれ、あわよくば届いたときに雀豪に上がってた場合、当選に被せて報告したらカッコいいんじゃね? なんて分不相応なこと思ったからで。
 
f:id:potipotikou:20231214143547j:image
案の定、雀士に降格。
 
そんなドラマでチックな展開がそうそうやってくるはずもなく。
ましてやぽちになんて、そりゃ草も生えるってもんです。
 
f:id:potipotikou:20231213212714j:image
ちなみに当選メールは10月中旬ごろ、当選品は昨日届きました。
おかげ様で推しゾーンの充実感と満載感で嬉し恥ずかし夢いっぱい。
この調子でどんどん増やしていって...
 
「やだー!飾る場所がなーい!」
 
とかなんとか、嬉しい悲鳴ってのを上げるのを当面の目標に。
 
「やったー!当たったー!」
 
ぶっちゃけ、これが当たった時点で上がってるんだけど。
何度上げても嬉しいもんは嬉しいってことで。
 
雀魂-じゃんたま-運営チームさま、ありがとうございました。
 
 
さて、こちらは? っていうと。
ふるさと納税2回目のつづきになるんだけど。
 
f:id:potipotikou:20231213212725j:image
トイレットペーパーの種類を間違えるっていう凡ミスなんかありつつも。
みんな大好き干し芋と、美味しすぎて同年にリピートした追いワッフルで...
f:id:potipotikou:20231214161336j:image
あとはもう消費するだけっていう←
 
今年中に1袋は手つけられるかなって現実味を帯びた希望的観測のお米に消費余裕の日用品&嗜好品たち、中でも干し芋に関しては娘が虎視眈々と狙ってるから、せめて1袋(旦那くんの分)は死守しないとなって思ってるとこ。
 
でもこれ、1袋に4~5切れしか入ってないうえに。
芋好きが2人がかりだから、一度開けたらもう秒で。
 
シチュー死守しつつ試食し視聴中
シチュー死守しつつ試食し視聴中
シチュー死守しつつ試食し視聴中
 
死守はちょっと難しいんじゃないかなって思うの←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ