ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

しまむら購入品とぽちミニマリストになる? あー無理無理←

 
減ったぶん増やそうキャンペーン絶賛継続中のぽち。
と言っても、積極的に買いまくるなんてことはなくて、お正月の余韻もあってか物欲的には結構安定してたりするんだけど。
 
f:id:potipotikou:20240129160243j:image
先日急に思い立ち、久しぶりにしまむらへ。
いつもは1人で行くことが多いんだけど、今回は娘と行ってきました。
娘の服とかマスクとかヘアゴムとか物色する中、自分用にと見つけたのが...
 
f:id:potipotikou:20240129092832j:image
championのショルダーバッグ。
 
他にシリーズもの? 形状違いの物がもう2つくらいあったんだけど。
このタイプがかわいすぎて即決、一切迷わなかったよね。
 
f:id:potipotikou:20240129092839j:image f:id:potipotikou:20240129110436j:image
ダブルファスナーで中にはポケット。
ファスナートップが想像より重量感があってかわいいし、お馴染みのチャンピオンタグが付いてるのも地味に嬉しい。
あとは、あれ? なんかこれ見たことあるなって既視感覚えてたら。
 
f:id:potipotikou:20240129092846j:image
かばんのエースだったっていう。
 
そりゃファスナーにも表地にもオロビアンコ感が出るわけだよね。
これ写真で見るより実物の方が何倍もかわいいんだけど、チャンピオン好き、オロビアンコ好きな人はもれなく好きだと思うよ。
 
てことで、自分に買ったのはこれだけ。
1個だけど満足感はハンパなくて、いつ使おうかななんて思ってるんだけど。
実は今使ってる鞄の2回りくらい小さいとか、なんならほぼ1/2半分とか。
 
いつの間にか減らそうキャンペーンになってたりして。
 
 
ちなみに、上の方で物欲的には結構安定してるとか書いたと思うけど。
安定してるってだけで別にないとは言ってないので。
 
そこんとこよろしく←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ